SSブログ

2015お買い物(03)――ダイソーイヤホンジャック編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2015」も有用です。)




ついに・・・。



ついに発売されていました(TдT)

IMG_0028.jpg


イヤホンジャックのパーツです。



それも、10個入り!!



安すぎるでしょ!!




しかも、
丸カンとカニカンまでついていて、

金具の色はゴールドとシルバーと2種類ありました。



お買い得すぎるよね?



だって、
私が去年の夏に手芸屋さんで買ったのは、

パーツ本体の黒い部分のみですよ(><)



丸カンもカニカンも、
それぞれ別に用意です。



パーツのみで、
10個¥500でしたから。



まぁ丸カンもカニカンも、
たぁくさん持ってるんですけどね・・・。



ダイソーのこの商品をお手本に、
丸カンとカニカンをこう使えばいいのか~と思ったり。




それにしても、
あまりの安さに驚愕です!!

で、
買っちゃう(><)


悔しいけど・・・。



品質とか見比べてみたいしね♪



とりあえず、
ダイソーはおうち用にして、

手芸屋さんのは、
販売用に使うことにする♪♪



ちょうど、
ミニケロさんとか、

ストラップ以外のアイテムも、
作ってみようと思っていたところだったので、

ちょっと試してみます(^-^)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。