SSブログ

2015お買い物(04)――ダイソークラフトチャーム編 [shopping☆diaries]

今日モお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2015」も有用です。)




この頃は、
買ったものひとつずつご紹介しているので、
大変スローペースですが、

一回の買い物で記事書くと、
ひとつひとつに思うことを書き尽くせなかったり、
長すぎてしまうので・・・、


ネタを温めながら、
のんびり書いていきます(^^)




今回は、こちら。

IMG_0029.jpg


ダイソーにて、
やや大きめのパッケージのチャームのセットです。



鳥さん、
時計、
鳥かご、
リボン、

どれも好みのデザインですよ~♪


こんな感じのチャーム、
もう十分過ぎるほど持ってるけど・・・、

可愛くて、つい♪



それと、
今回の鳥さんは、

上下にカンがついているコネクタータイプ。

これは持ってなかった(と思う)し、
昔作った、鳥かごのイヤリングのときみたいに、

下にビーズとかつなげて、
なにか可愛い物を作りたいと思います♪♪



いま、
いろいろ制作が滞っていて、

どれも途中だったり試作だったり。


もう少し元気出したいけど、
そろそろお教室の日も近いので、

そっち頑張らないといけないです。



あと2週間で・・・、
作戦練らなきゃ!


今年度最後のお教室です♪



力を出し切るぞ~!!







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。