SSブログ

私のおなかが空っぽになってから3年が過ぎた [emixdiaries☆nega]

五男ちゃんが生まれて、
早くも3年の月日が・・・



やっと3歳になりました(*^^*)



長い道のりだったような気もするけど、
あっという間でした。

びっくりするくらい、早い!



一番小さいから、
いまでも一番可愛いけど、


生まれたときは、
誰より大きくて、4キロ超えでした!



(経産婦の)私でなければ、
産めないサイズと言われたり、

この大きさがなければ兄達に負けてしまう!、
という存在感、

アピールが凄かった♪




もう3年も経つなんて・・・。

ホント早い(><)
信じられない。


こっちも同じだけ年取ってるのかぁ~って、
信じたくない。

切なくなってしまう。



3年前の、2012年は、
はんこを始めたり、
販売も始めたり、

こんまりさんしたり、
いろいろ頑張ったんだけど、


そのころの私と今の私、
同一人物なのかなぁ・・・。




あまりのエネルギーのなさに、
呆れてしまいます。



今年、まだ始まったばかりだけど、
予定通りにいかないことばかりで、

思うように動けず、
自信喪失中。



3月に向けて、
思いがけずお別れしないといけない人が多くて、

知らせを受けるたびに悲しくて、
落ち込んでます。


苦手な時期だなぁ・・・。



やっぱりまだまだ元気が出ない(><)



元気の出ることがない(><)




どうしよう・・・




不安です。



この漠然とした不安。

これが拭えない限り、
モヤモヤしつづけてしまいそうです。



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。