SSブログ

2015お買い物(05)――スタッキングできる缶☆ [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2015」も有用です。)



ダイソーで。



なんとなく気になって・・・、

IMG_0030.jpg


丸い缶の3個組み♪



直径は8.5cm。



何を入れよう~~?



目的は・・・、

中に入れるものは、
購入時も、いまも、決められないのですが。



不透明のイレモノは、
絶対忘れるんだよね、中に何を入れたか。


でも可愛い・・・。


色も割りと好みだったので、
(プーさんとピグレットとイーヨーみたい。)

買ってしまいました(^^)





フタは一番上だけで、
あとは上の缶がフタになってます。

IMG_0031.jpg


なんらかの、
文具とか、

手芸の材料とかを入れたりするのに、
うまく使えたらいいかなって思うけど、


考えれば考えるほど、
何を入れたらいいか悩みます。



丸いし・・・



中身見えないし・・・。



たぶん私、
缶の中でガシャガシャ鳴る音がキライなので、

金属っぽいものは入れられません(><)





作りかけの作品とかで、
つぶれたり、ホコリ被ったりしたらいけないもの、

そういうモノの一時保管とかにしようかな。




それならきっと短時間だから、
忘れないで済みそう。

きっとね・・・。





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。