SSブログ

そして月末である。 [emixdiaries☆posi]

恐ろしいほどのスピードで、
2月が終わってしまいます(><)



こんにちは・・・。




もう2月が終わるなんて、
驚愕です。




今月も忙しかったです。
すごく忙しかったです。←強調してみる




それなのに毎月思う、
「何をしていたんだろう・・・?」




2月はもっとガンガン売れる予定だったのだけど、
あんまり売れない・・・(0д0;)




それにどんどん作品出す予定だったのに、
たぶん1個も新しいの出してないし、

何も成果を出せていない気がします。




月末締め切りの仕事がまだ終わってなくて、
それはきっと2月が31日までないせいでもなくて、

やっぱり、怠惰だったのかな。。。

無計画だったのかな。。。?





凹。





さて、
悔やんでも仕方ないので、

バリバリ!
こっからエンジンかけますよ!!

遅いけど、
いまからでもやらないよりマシなんです!!!





来月は、
イベントに出まっす!!

image.png


詳しくはこちら→第28回HandmadePark




あと、


5月と、
7月も、

出まっす!!!




来年度の予定、
とりあえず運動会の日にちと、
センセイ活動の日程だけは押さえたので、

無計画に、計画中♪♪




ブログもちゃんと書かないと、
選考で落ちちゃったらイケナイので、
頑張って書きまっす!!




***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


3月はガンバル!!
待ってて☆


***






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。