SSブログ

3月のお知らせ(^-^)/ [emixdiaries☆posi]

あっという間の3月で、
三男ちゃんと五男ちゃんのW卒業W入学を控えた今月!


めっちゃ忙しいんだけど、
イベントも出まーす!




もう来週なので、
もっとイベントの準備したひー。





のに、




卒園式でお渡しする記念品の制作が終わらず・・・、




ラストスパートで頑張ってるけど、

時間的にかなり厳しいです!!!
夜更かししても足りないっす!!




こういうときに問題なのはやっぱり、
趣味や、趣味の仕事以外の家事が多いこと。



誰か代わりに家事して・・・。


と思いつつの、
毎日洗濯物の山と格闘☆


なんでうちは毎日タオルを10枚以上洗わねばならんのだろう?

・・・謎ズラ。






あーっ、
袋物のミシンも山積みだし、

ランドセルも学ランもお下がりだけど、
体操着&ジャージ、
上履き&館履き買いに行ってない・・・( ̄□ ̄|||)



売り切れたらどーしよー。





その前に、
卒園式と卒業式で着る服の用意~。

着れるかなぁ。




もう、
次から次へと忙しすぎて、

卒業式で泣く前に泣きそうです(*_*)





忙しいのが私の幸せ!!!
言い聞かせるー!!!






ちょいちょいカエルを作りながら~の、
カエルを発送しながら~の、



抽選会の賞品提供も申し込んだので、
がんばって作ってるよ!



抽選会って、

自分が参加したことないから、
何を出すといいのかイマイチ想像つかないのね~。




minahanの時の粗品提供も、
みんなどんなもの出してるのかなぁ。

ってすごい気になるんだけど。



中身は見えない仕様だし、
ゲストじゃないからもらうこともできないし。




ステキな作家さんからなら、
何をもらっても嬉しいけど、



たぶん、私みたいなカエル作家は、
カエル作家だからって、
カエル作品を賞品にしたらダメだよね。

当たった人がカエルが好きかどうかわからないんだから。





そう思って、
本当は5点用意するんだけど、

カエル好きな人のためと、
カエルが好きでない人のためと

計10点持って行けるようにと、
さらに課題を上乗せしちゃって!




アイディア練った挙げ句、
以前記事にしたこともある、
「クロスステッチのミニフレーム」を量産しています♪

IMG_2435.JPG


こんな感じのね。






ちょうど他の仕事でも、
クロスステッチの技法が必要だったので、
練習もかねて・・・、


やってたらどんどん楽しくなってきたー!!


やってみると、
かなりハマるね♪





かなり時間もかかるし、
正直この労力は、販売作品に回したい・・・。




私、これから刺繍作品も、
ラインナップに入れようかな♪♪

調子にのりつつの、
材料の山がひとつ増えたこと・・・、バレてるよね?



苦情がこないうちにどうにかしなきゃ!!





制作中に、
いろいろと特筆すべきステキなミラクルが起こっているので、
おいおい記事にしてご紹介いたしますね!





さて、
イベント出店のために、
minneの販売を今週中にお休みします。


購入手続きはぜひお早めに☆





今日明日はクーポンも出ているので、
お得に買い物できますよ(^∇^)




こんなときつい、
自分が買っちゃうっていう・・・、


クーポン効果w
あるあるです!!!






***


作品販売中♪♪

IMG_2367.jpg


来週末は販売お休みしますのでお早めに☆
再開は14日頃の予定です。



***








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。